ご相談・お問い合わせをいただく前の参考になるよう、お客様からよくいただく質問をQ&A形式でまとめております。
ご確認いただいても疑問が解消されない場合や、その他ご質問がございましたら、お気軽にお電話またはお問合せフォームにてお伝えください。
製品について
見積もり・相談は無料ですか?
お見積り・ご相談は無料で行っております。
現地調査や採寸などを行い、ご希望の製品を決めていただいた上でお見積書を作成いたします。
どのような製品を扱っていますか?
家具やドア、ガラスなど幅広いインテリア・エクステリア製品を扱っております。
現物を見られますか?
基本的にはカタログ等のご案内になります
製品保証はありますか?
製造メーカーにて、提示された保障となります。
製品はどのように届けられますか?
当社でお届け、もしくは運送会社にてお届けいたします。製品によってはメーカー直送となる場合もございます。
製品の納期にはどのくらい日数がかかりますか?
多品種商品により限定ができませんので、都度 ご案内致します
工事について
個人・法人問わず対応してくれますか?
対応いたします。
工事日はどのようにして決まりますか?
納期が分かり次第、ご連絡・日程の調整をさせていただきます。
工事日数はどのくらいかかりますか?
製品及び工事内容により異なりますので、ご連絡いたします。
工事に立ち合いは必要ですか?
基本的に必要ありませんが、現場によっては御立合いいただきます。
車の駐車スペースが十分あるか心配です。
施工内容によっては、大きな作業車でお伺いする場合もございます。現地調査の際に合わせて確認いたしますので、ご安心ください。
製品だけの販売はしていますか?
はい、致します。
その他
見積だけの依頼は可能ですか?
可能です。無料現地調査を行い、その際にお見積りもご提示しています。
しつこい営業はありませんか?
お断りいただいたお客様には、一切営業活動を行いませんのでご安心ください。
現地調査にはどのくらい時間がかかりますか?
現地状況によります。
休日はいつですか?
土・日・祭日・夏季休暇・冬季休暇となります。
支払い方法はどうなりますか?
製品のみのご購入の場合は現金振り込みによる前払いとさせて頂いております。工事の場合は、完了後に全額をご請求という形になります。契約書を取り交わす場合は、契約内容に準じます。